研修開始の確認

●研修開始後には以下の作業点検をします
 ▶講師出勤確認(初講時には講師への確認)
 ▶通信教育管理(デジタル問題)
 ▶研修管理簿等の保存
 ▶備品手配や指導案確認
 ▶学生への連絡事項

月末のチェック指示書

●月末には研修管理簿を確認をします。
●確認項目は別途指示書にて確認をします。

通信教育管理料

●通信教育管理は採点、提出確認等はへ弊社にて行います。
※研修確認問題の採点・把握
●著しく不適な学生がいる場合は個別指導をお願いします。
※リフレクションシステムの確認
●動画の活用
実習前に手技の予習を行うことで、短期間で技術習得が可能となります。
※画像
●スマホによる学習支援
●通信教育管理は採点、提出確認等はへ弊社にて行います。
※研修確認問題の採点・把握
●著しく不適な学生がいる場合は個別指導をお願いします。
※リフレクションシステムの確認
●動画の活用
実習前に手技の予習を行うことで、短期間で技術習得が可能となります。
※画像
●スマホによる学習支援
受講生は毎回の研修が終わるたびにスマホから授業の感想を入力します。
学生の感想はシステムが、24時間自動で取りまとめます。
受講生の提出状況が一覧表で提供され、管理される先生の教育支援を行います。
受講生には、受講者別のポートフォリオリオが作成され、学習成果の確認ができます。将来の顧客カルテ作成のトレーニングになります。

出席簿と課題の提出管理